株式会社電通カスタマーアクセスセンター 株式会社電通カスタマーアクセスセンター

COMPANY企業情報

会社概要

電通カスタマーアクセスセンターは、2007年7月にセールスプロモーション領域の顧客対応専門会社として、電通テックより会社分割により設立いたしました。電通グループの顧客対応専門会社として、徹底した情報セキュリティ体制のもと新たな価値と満足を顧客に提供し、あらゆるクライアントニーズに対応していきたいと考えます。

会社名株式会社電通カスタマーアクセスセンター
設立2007年7月2日
所在地〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-5-3
新幸橋ビル
代表者代表取締役社長執行役員 五百木 誠
役員構成 取締役常務執行役員  遠藤 裕志
統括執行役員     細川 由香
執行役員       田中 真理子
取締役(非常勤)   山田 裕一
取締役(非常勤)   林 和範
監査役(非常勤)   結城 浩太郎
従業員数57名 2021年1月1日現在
資本450,571,081円
(資本金 9,000,000円、資本準備金 441,571,081円)
株主株式会社電通テック 100%

健康への取り組み

当社は、「健康企業宣言」の取り組みを実施し、 経済産業省が制定した健康経営に取り組む法人を顕彰する健康経営法人認定制度において、
「健康経営優良法人2020 (中小規模法人部門) 」に認定されました。
引き続き、社員の健康維持・増進に努めてまいります。

健康経営優良法人2020 中小規模法人部門

■健康企業宣言の取り組み

  • ・健診を100%受診します。
  • ・健診結果の活用をします。
  • ・健康づくり環境を整えます。
  • ・「食」に取り組みます。
  • ・「運動」に取り組みます。
  • ・「禁煙」に取り組みます。
  • ・「心の健康」に取り組みます。

アクセスマップ

〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-5-3 新幸橋ビル
交通アクセス
JR山手線「新橋」駅 日比谷口より徒歩3分
都営三田線「内幸町」駅 A5(南側)出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線/都営浅草線「新橋」駅 7番出口より徒歩3分