WORKS事業紹介

事業領域マーケティング全般における
顧客対応ソリューション

  • AIプラットフォーム
    多機能型コンタクトセンター

    マルチチャネルセンターをスピーディーに開局。
    多様なAI活用サービスにより、顧客対応のクオリティと業務効率アップを実現。

  • 複数拠点アドバンテージ
    ロジスティクス

    独自の物流ネットワークを活かし、価格と品質を両立した物流プランを提案。
    梱包資材の開発から在庫管理まで、あらゆる物流課題を解決。

  • 顧客対応専門
    コンサルティング・BPO

    豊富な顧客対応実績から、業務設計や運用フローを最適に構築。
    オペレーション状況の可視化で、効率化や品質改善を確実なものに。

  • キャンペーン・イベント事務局
    トータルマネジメント

    電通ジャパンネットワークならではの多数の実績による品質で、キャンペーン・イベント事務局業務をトータルでマネジメント。

  • ECサービス
    トータル運用支援業務

    サイト構築からフルフィルメント代行・プロモーション支援まで。
    「売る」だけでなく「売れる」ECサービスへとトータルでサポート。