WORKS事業紹介

顧客対応専門 
コンサルティング・BPO

豊富な顧客対応実績から、最適な業務設計や運用フローを最適に構築。
オペレーション状況の可視化で、効率化や品質改善を確実なものに。

顧客対応領域のコンサルティング・BPOにおいては、数多くの実績を持つスタッフが、お客様の課題発掘から最新のソリューションを駆使した改善案まで、ご要望にフォーカスした提案を行います。
クラウドシステムの基本機能に当社の運用ノウハウを組み合わせることで、柔軟なシステム構築から対応品質管理の手法の提供など、省力化を実現した継続性の高いスキームを構築・運用し、お客様のコア事業への集中を支援いたします。
また、製品のリコールのような緊急時にも最適な業務設計に基づき、スピーディーに対応いたします。

  • システム構築

    ヘルプデスクや問い合わせ事務局の立ち上げのシーンでは、約600社の広告主や数千件にも及ぶカスタマー事例など、多くの運営実績を生かした安心安全な業務設計や運用フローを構築。
    自社内のBPOセンターで運用を行えるため、ロジスティクスとの連携や、CRMシステムの導入など、運用以降も実態に即したフォローが可能です。

  • 業務改善・品質管理

    コンタクトセンターにおいては、各オペレーターの状況を管理・把握しやすい仕組みを導入し、一人一人の通話時間や処理スピード等をデータとしてリアルタイムで把握。
    データとしてフィードバックしながら、現場を熟知したスタッフならではの視点から業務改善のサポートをご提案いたします。
    膨大な販促ダイレクトメールの反響による申込受付のように多くのスタッフが必要な事務局業務でも、セキュリティ面・教育面などにおいて当社独自の徹底した管理体制により、高い対応品質を維持します。

顧客対応専門 コンサルティング・BPO
  • キャンペーン事務局
  • 通販受付
  • インバウンドセールス
  • アウトバウンドセールス
電通カスタマーアクセスセンター
  • カスタマーサービス
  • コンシェルジュデスク
  • ヘルプデスク/
    テクニカルデスク
  • リコール・自主回収
    ソリューション